
フイナムのフリマとお知らせ

どうも、足軽ことナオキ・久世です。

 

3連休明けで気分はダウナー。

な人も多いんやないかと思いますが、前回のブログで告知させてもろてた『フイナムのフリマ』

3連休の真ん中にバッチリ楽しく出店させてもらいました。

 

その様子をチラッと。

 

 左から

アーバンリサーチのPRヤスさん、

アヤメのPR&ニートのデザイナー&カンタータのPRの大士さん、

足軽

ジャーナル スタンダードレディースPRの内藤さん

f:id:hynm_kuze:20160719223919j:image

しょっぱな、先輩達こんな感じでしたが

f:id:hynm_kuze:20160719223957j:image

 

フリマスタートしていきなりニートの額のガラスが木っ端微塵になるハプニングがw

さすがカメラ慣れしてるPRの先輩。

悲しい顔してくださいって言うたらすぐやってくれましたw

f:id:hynm_kuze:20160719224018j:image

f:id:hynm_kuze:20160719224035j:image

 

楽しくフリマ出来るように警護してくれてたフイナム編集部の潤くん

f:id:hynm_kuze:20160719224108j:image

同じく警護にあたる

営業の溝さんと泰大くん

こうしてみると溝さんの脚がめちゃくちゃキレイやと気づく。

f:id:hynm_kuze:20160719224129j:image

 

そうこうしてるとマツコさんのTVにも出てるらしい"リコーダーの妖精"がやってきたり、さすが渋谷やなって感じる一面もありました。

ちなみにリュック背負ったチェックの人が妖精さん

f:id:hynm_kuze:20160719224148j:image

 

昼飯は渋谷パルコ一階にあるJ.S.BURGERS CAFEでハンバーガーを♪

f:id:hynm_kuze:20160719224515j:image

今回仕切ってくれていた太陽くんと潤くんもペロンチョしてくれてました。

f:id:hynm_kuze:20160719224538j:image

 

コスモの横山ちゃんも遊びに来てくれた☆

f:id:hynm_kuze:20160719224227j:image

 

ハットがイカす心理さん☆

f:id:hynm_kuze:20160719224240j:image

 

ビームスPRの圭ちゃんも呼んだらフラッと来てくれた☆

f:id:hynm_kuze:20160719224256j:image

 

フイナム女子のキムさんとイシバシさんも☆

f:id:hynm_kuze:20160719224313j:image

 

スタイリスト片貝さんも盛り上げてくれてはりました☆

f:id:hynm_kuze:20160719224328j:image

 

コスモの大貫王子さまとアーバンリサーチのPRの岡田くん&松井ちゃんも☆

差し入れおーきに~

f:id:hynm_kuze:20160719224349j:image

 

いっぱい売れて最後は打ち上げ!

お疲れ様でした。。。

次もあれば是非参加させてくださーい☆

f:id:hynm_kuze:20160719224409j:image

みんなでLA

 

 

P.S.明日、7月23日、土曜日。

以前のお店から移転し、ジャーナル スタンダード初となるレディースのオンリーショップとして自由が丘にあらたにリニューアルOPENします!! 

f:id:hynm_kuze:20160721132929p:plain

先着でお買い上げの方にはオリジナルクラッチバッグもプレゼントしますので是非GETしにいらしてください!!

 

移転先住所:目黒区自由が丘2丁目17−11
電話番号(FAX):03−5731−0128 

 

それでは、また。

 

 

 

あの街のこのひと。

www.houyhnhnm.jp

 

Life is...

journal-standard.jp

 

Instagram

www.instagram.com

フイナムのフリマ

どうも、足軽ことナオキ・クゼです。

 

遂にフイナムさんでも告知が解禁しました!

 

7/17(日) 渋谷パルコでフイナムさん主催のフリマに参加させてもらいます!

www.houyhnhnm.jp

 

 久世の私物はモチロンやけど、

ジャーナル スタンダードに関わる色んな私物も一緒に出品しますえ~☆

 

ヴィンテージも古着も、未使用のレアアイテムも、家電も色々出しますんで

是非、差し入れ持って遊びに来ておくれやっしゃ~!!

一緒に出店する方々も豪華なので是非フラッと!!

 

 

そして今発売中の雑誌のスナップのご紹介を。

メンズジョーカーさんには二箇所も!

f:id:hynm_kuze:20160715211431j:image

f:id:hynm_kuze:20160715211440j:image

 

カジカジさんにも久々出張時に撮って頂きました!

f:id:hynm_kuze:20160716014551j:image

是非雑誌買ってチェックしてみてください☆

 

では良い三連休を!! 

 

 LA

 

 

あの街のこのひと。

www.houyhnhnm.jp

 

Life is...

journal-standard.jp

 

Instagram

www.instagram.com

Life is... 新舞子海岸編

 どうも、足軽ことナオキ・クゼです。

 

JOURNAL STANDARD relumeで連載している

ウェブマガジンの”Life is...

今まで異業種の人にご出演いただいて、その人らしさをドキュメントしてきたんですけど、

 

現在公開中の錦織ご夫妻は一般公募からご出演いただいております。

journal-standard.jp

 

千葉の新舞子海岸までロケに行ってきました。

スタイリストの荒木さん、ライターの石川さん、製作のディレクターの栗原さん

f:id:hynm_kuze:20160708134731j:plain

ロケ当日は横殴りの雨でしたが、

途中から奇跡的にピーカンに☆

f:id:hynm_kuze:20160708134810j:plain

 

経営されている民宿のテラスで使用する流木拾いに同行させてもらいました♪

右から錦織ご夫妻とカメラマンの松本さん

f:id:hynm_kuze:20160708135026j:plain

 

流木の入ったカゴがめちゃんこカッコ良かったです!

f:id:hynm_kuze:20160708135103j:plain

 

素敵なウェブマガジンに仕上がってますので、

是非 Life is...”でご覧くださいませー

 

 

f:id:hynm_kuze:20160708135157j:plain

LA

 

 

↓↓コチラもチェック↓↓

あの街のこのひと。

www.houyhnhnm.jp

 

Life is...

journal-standard.jp

 

Instagram

www.instagram.com

The Bulb Book × BONUM ”Vintage Flower Market”おーきにです☆

どうも、足軽ことナオキ・クゼです。

 

先週の金曜日から日曜日までBONUM 表参道にて開催していた、

”Vintage Flower Market”は大盛況のうちに終了いたしました!

 

ご来場いただいたお客様本当にありがとうございました。

接客で夢中になりすぎて写真撮るの忘れてしもたりですが、

イベントの様子をご覧いただければ!

 

今回コラボでイベントさせてもらったThe Bulb Bookのアーティストのハチとお揃いのBONUMのリメイクエプロンで店頭に立ってました☆

f:id:hynm_kuze:20160628202330j:plain

f:id:hynm_kuze:20160628202607j:plain

店内にはカラフルなブーケの他に、フレンチワークのカバーオールやジーンズの生地、リネンのベッドシーツなど様々なヴィンテージファブリックを用いたスワッグ&リースがレイアウトされていました☆

f:id:hynm_kuze:20160628202700j:plain

f:id:hynm_kuze:20160628203032j:plain

f:id:hynm_kuze:20160628203108j:plain

f:id:hynm_kuze:20160628203155j:plain

f:id:hynm_kuze:20160628203245j:plain

 

そしてそれ以外にもお客様にヴィンテージのバンダナを選んでもらって、その場でミシンで縫い上げて作るフラワーハンガーのワークショップもやってました!

f:id:hynm_kuze:20160628203747j:plain

f:id:hynm_kuze:20160628204128j:plain

f:id:hynm_kuze:20160628205538j:plain

 

足軽まさかのミシンを担当させてもらいましたw

知り合いみんな

足軽がホンマに縫ってるんや!?」って

ビックリしてたなw

f:id:hynm_kuze:20160628204209j:plain

作ったフラワーハンガーに生花を入れてそのままドライフラワーになるブーケをセット。

スワッグやリースをはじめ、ワークショップも

The Bulb BookとBONUMでしか出来ない試みだったんじゃないかなと思います。

f:id:hynm_kuze:20160628204433j:plain

 

写真があんまりないのがめっちゃ悔やまれますがイベントはホンマに沢山のお客様に楽しんでいただけて感謝。。。です。

 

みんな一生懸命、花を選んでくれて、すごい楽しそうにしてくれてるのも伝わってきてお世辞とかじゃなく感激してました。

f:id:hynm_kuze:20160628204712j:plain

f:id:hynm_kuze:20160628204852j:plain

f:id:hynm_kuze:20160628204954j:plain

f:id:hynm_kuze:20160628205038j:plain

f:id:hynm_kuze:20160628204913j:plain

f:id:hynm_kuze:20160628205113j:plain

ホンマに、お越しいただいたお客さま、ありがとうございました!

宣伝してくださった皆様、ありがとうございました!

そして、今回コラボしてくれたThe Bulb Bookの昌子さん、ハチありがとうございました!!

 

最後にBONUMメンバーとハチと☆

f:id:hynm_kuze:20160628205207j:plain

 

恐らく次は、9月ぐらいには第二弾出来るじゃないかと☆

是非楽しみにしててください!!

 

それでは、また

 

LA

 

 

 

 

 

あの街のこのひと。

www.houyhnhnm.jp

 

Life is...

journal-standard.jp

 

Instagram

www.instagram.com

京都”くらしのレシピ”とBONUMの花のイベントについて。。

どうも、足軽ことナオキ・クゼです。 

先日、地元でもある京都に帰りイベント出店してまいりました。

藤井大丸の屋上で開催された”くらしのレシピvol.3”

 

京都のイケてるフード、アパレル、ライフスタイル、カルチャー、ミュージックなど等、

イケてるお店が一同に会するイベントです。

去年参加してみて出た過ぎて実際にJOURNAL STANDARDで参加させてもらいました!

 

いつも良くしてくださる主催者の先輩方と。

左から、藤井大丸の玉川さん・RAINMAKERデザイナー渡部さん・モデル&デザイナーのJUNさん

f:id:hynm_kuze:20160624023225j:plain

 

僕がジャーナル スタンダードになって入社したのが京都店でした。

仕事でまた藤井大丸で絡めるのはやっぱりホンマに嬉しいこと。

左から、店長の森田さん、吉本くん、あの街のこの人のダーワー。f:id:hynm_kuze:20160624022851j:plain

 

DJブースではRAINMAKERディレクター岸さんも心地よい音楽を流してくださってました☆

f:id:hynm_kuze:20160624023353j:plain

一緒のテントだったLOFTMANチーム。

横山さん・岡川さん・パンサーさん☆

f:id:hynm_kuze:20160624023501j:plain

 

BEAMS京都のアイドル・ウッチー☆

f:id:hynm_kuze:20160624023628j:plain

 

大好きな雑誌カジカジ編集部の冨田さん・高松さん スタイリスト圓さん。

関西人やから関西で会えるの嬉しいな~☆

f:id:hynm_kuze:20160624023725j:plain

 

まさかの僕が京都でやってるバンドの

メンバーといとこ同士ということが発覚した

LIFETIME説田さん☆

f:id:hynm_kuze:20160624023848j:plain

 

京都の大親友、

BEAMSのユースケ☆

f:id:hynm_kuze:20160624024004j:plain

 

広島から颯爽と駆けつけてくれた、

タッセイ先輩

f:id:hynm_kuze:20160624024110j:plain

色んな人と繋がって、内容もホンマに良いイベントになりました。

 

 

関係者のみなさまホンマにお疲れさまでした!

次もまた何かご一緒出来る日を楽しみにしとります!!

 

 

そして、フイナムさんにも取り上げてもらってますけど

お次はBONUMにて花のイベントです!

f:id:hynm_kuze:20160624024809j:plain

ニュースに載ってる人

f:id:hynm_kuze:20160624024903j:plain

www.houyhnhnm.jp

 

是非、イベント遊びにいらしてください!!

素敵なイベントになると思いますので☆

 

LA

 

 

あの街のこのひと。

www.houyhnhnm.jp

 

Life is...

journal-standard.jp

 

Instagram

www.instagram.com

レディース展示会のお知らせとFine

 どうも、足軽ことナオキ・クゼです。

 

改めまして、先日メンズの展示会にお越しいただきまして誠にありがとうございました!

この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます!

f:id:hynm_kuze:20160613173203j:plain

 

そして今週はBAYCREW'Sレディース展示会が下記のスケジュールではじまります!

6月15日(水)13:00~20:00

6月16日(木)13:00~18:00

f:id:hynm_kuze:20160613174214p:plain

f:id:hynm_kuze:20160613174512j:plain

弊社美女プレスがサーブしてくれる美味しいドリンクもご用意しておりますので是非、気軽に遊びにいらしてください!!

 

 

 

話は変わりまして、

先日発売されましたFine読んでもらえましたでしょうか?!

セレクトショップのプレス陣で集まって総扉を務めさせてもらいました!

f:id:hynm_kuze:20160613214253j:plain

 楽しい撮影でした☆

f:id:hynm_kuze:20160613214949j:plain

 巻さん中村さんはじめFineの皆様いつも本当にありがとうございます!!

 

ちなみに中ページにもスナップで登場してますので

まだ読んでない人は是非チェックしてくださいね~☆

 

LA

 

 

あの街のこのひと。

www.houyhnhnm.jp

 

Life is...

journal-standard.jp

 

Instagram

www.instagram.com

BAYCREW'S MEN'S 16AW展示会は今日までですー

どうも、足軽ことナオキ・クゼです。

 

BAYCREW'S MEN'S 16AW展示会に昨日は沢山ご来場いただきまして

誠に、誠に、ありがとうございます!!

 

本日も13:00~18:00まで元気にやっておりますので気軽に、フラッと遊びにいらしてください!!

 

押忍!!

 

 

f:id:hynm_kuze:20160610105609j:plain

HAT: WESTERLIND

TOPS: WILLY CHAVARRIA

BOTTOMS: WILLY CHAVARRIA

 

16AWのコレクションもエエ感じです。

 

LA

 

 

あの街のこのひと。

www.houyhnhnm.jp

 

Life is...

journal-standard.jp

 

Instagram

www.instagram.com