
【初陣】 JOURNAL STANDARD PR の久世です。

はじめまして。

この度、HOUYHNHNMでBLOGを書かせて頂くことになった

ジャーナル スタンダード プレスの久世です。

 

BLOGタイトルは「足軽JOURNAL」。

僕の社内でのあだ名 ”足軽” と ”JOURNAL” 

で韻を踏んでみました☆

ちなみに髭もじゃな風貌なのでストレートに見た目が”足軽”ぽいということで名付けられました。

 

JOURNAL STANDARDの情報はモチロンですが、

色々なことを足軽目線で書いていけたらなと思っております。

 

ところでお前誰やねん!?

って人しかいないと思うので簡単に自己紹介させてもらいますね。

 

京都出身、1984年生まれ。さそり座。ねずみ年。

スポーツはアメフトしてました。

それとずっと高校生の頃からバンドやってます。

ただ、メンバーが全員京都に置き去りなので、

連休がある時は京都まで帰ってライブしております。

そして料理が好きです。

特にインドカレーはいつかお店出したいな~って

思ってるぐらい本気で作ってます。

 

とまあ簡単な紹介させていただきました。

ちなみに先日、このフイナムのCover of all Gregoryというスペシャルページにて

足軽の私物のグレゴリーのインタビューも掲載されておりますので

良かったらそちらもチェックしてみてください。

 

そして同じくニュースで取り上げていただいておりますが、

今週末の7/17(fri)~7/20(mon)までの4日間。

JOURNAL STANDARD 新宿店にて

SAINT ARCHER BREWING CO. POP UP SHOP

アメリカで一番イケてるクラフトビールを味わうチャンスです。

アメリカのトップのスケーターやサーファー達が立ち上げた

クラフトビールのブランドのPOP UPイベントを行います!

期間中SAINT ARCHERの商品をお買い上げ頂くと、

そのSAINT ARCHERのビールを無料でプレゼント!

さらにお得な特典もついてきます。

是非この機会に巷で注目度も高まっているクラフトビールをGETしてみてください!

 

それでは今回はこのへんで~

これからどうぞお付き合い頂けますと幸いです。

f:id:hynm_kuze:20150716024956j:plain

銀河系で有名なダース・ベイダーさんと。

 

LA

 

Instagram

la_kuze