
Alden

どうも、足軽ことナオキ・クゼでございます。

 
先日の三連休を楽しみ過ぎてまだフワフワしております。。
 
さて、本日はとある撮影にて私物のAldenを使わせて頂きました。
 
コレは自分が入社した時に記念に購入した、
JOURNAL STANDARD別注のAlden
"TANKER OXFORD"
f:id:hynm_kuze:20150722123016j:image
クロムエクセルレザーにしっかりオイルも入れてケアしてるので雨の日に履いてもしっかり水を弾いてくれる頼もしい存在に。

とはいえ、僕は基本的には昔からスニーカー党。
でもとっておきの日や、カッコええ格好したいな〜なんて時にはやっぱりAldenを引っ張りだしてしまうんです。

JOURNAL STANDARDでは大量生産出来ないゆえ、限られた店舗限定ではありますが、Aldenやってますよ。
しかも毎シーズンカッコええ別注も用意してます。

是非チェックしてみてくださいね。

f:id:hynm_kuze:20150723021646j:image
撮影も良い感じでした。

それではまた。