鹿児島素敵やな

どうも、足軽ことナオキ・クゼです。

 

本日夜に無事東京に帰還しました。

 

初めて鹿児島に行ったんやけど、

お客様もDAYLIGHT PARKに出店してる関係者の人も、

JOURNAL STANDARD 鹿児島店の皆もただただ暖かかったです。。

 

左から鹿児島のセレクトショップGOOD DAYの森さん、スケートランプとカレーカフェのVOULさん、PLANT STACKINGの佐藤さんと

f:id:hynm_kuze:20150804005211j:plain

 

¥500という驚くほどリーズナブルで美味し過ぎるかき氷を休憩の時に食べて元気を注入しまくっていました。(2日で計4杯)

f:id:hynm_kuze:20150804005605j:plain

鹿児島店の皆。

f:id:hynm_kuze:20150804005511j:plain

 

そして帰る直前で少し時間があったので、

GOOD DAYさんのお店でGOD'S EYEのワークショップを開催していたので足軽も交じってGOD'S EYEを作ってみました!

ちなみにゴッズ アイってのはネイティブインディアンより古来からつたわるクラフトアート。

流木にウール糸を巻き続けていく簡単なモチーフです。

f:id:hynm_kuze:20150804005725j:plain

f:id:hynm_kuze:20150804005828j:plain

 

美味しい林檎ジュースまでご馳走に。

f:id:hynm_kuze:20150804011203j:plain

 

主催のブライアンと。

f:id:hynm_kuze:20150804012038j:plain

 

鹿児島県ってホンマ素敵やなって思う

 

LA

 

Instagram

LA_KUZE

instagram.com