10.9 PRODISMEXT. JOURNAL STANDARD 発売!

どうも、足軽ことナオキ・クゼです。

 

タイトルにも書かせて頂いておりますが、

 

もうすぐ日付け変わってまうけど、

ついに、ついに明日、

f:id:hynm_kuze:20151008210632j:plain

"PRODISMEXT. JOURNAL STANDARD"

が発売します。

 

JOURNAL STANDARDの歴史の中でも初となるMOOK。

そしてモデルの顔出しを一切してこなかった

"プロダクト至上主義"を掲げるPRODISMが、

特別本とはいえ初の顔出しなんです。

 

NYでロケを敢行したカッコ良すぎるJOURNAL STANDARDの最新のLOOK。

PRODISMならではのカッコ良すぎる最新アイテム紹介。

多彩なクリエーターによるカッコ良すぎるSNAP企画。

錚々たる面子に書いていただいたカッコ良すぎるコラム企画。

JSならではのカッコ良すぎるアクセサリーカタログ。

リアルな趣味嗜好が垣間見れるJOURNAL STANDARDで働くスタッフが紹介するカッコ良すぎる新定番アイテム。

そしてフイナム・アンプラグド編集長でありライノ代表の蔡さんとJSのCOO塚田によるカッコ良すぎる社長対談。

読んでもらえればきっと、

 

『カッコええ…』

 

って関西弁で言いたくなる筈。

 

足軽はNY以外の日本での企画をメインに参加させてもらいました。

ホンマにめっちゃ大変やったけど、

毎日ホンマに楽しかったです。

 

校了してから細かい大きなキャプションミスとかいっぱい気づいてしまって

ワキ汗ビシャーやけど、胸張ってオススメできる本ですw

 

最高にプロフェッショナルなチームの中に参加して、

置いていかれまいと必死になって取り組んだ。

 

プライベートなんてどうでもよくなるぐらい

捧げたプロジェクト。

それが、

"PRODISMEXT. JOURNAL STANDARD"

 

是非、一人でも多くのヒトに読んで欲しいです。

宜しくお願い致します。


P.S.

JSのお店か、一部の書店で購入すると、

f:id:hynm_kuze:20151008232205j:image

気鋭のアーティスト、マサ スカルプ氏が描いたサコッシュも貰えます。

便利。

かなり小ロットで製作したノベルティなので是非お早めに。

皆さん、是非読んでやー

LA


 

Instagram

instagram.com