
跳ね上げた帽子。

どうも、足軽ことナオキ•クゼです。

 
忘年会シーズンにいつの間にやら入ってて、
毎日色んな人に会えて、
東京に出てきて二度目の冬やけど、
 
改めて沢山の人に良くしていただいてるんやなと実感。
 
足軽に絡んでくださる皆様。
ホンマにおーきにです。
 
そして、
先日、大好きなスタイリストの圓さんが関西から東京に来られてたので一緒に呑ませてもろた。
 
本人の前では決して言われへんけど、
カジカジを学生の頃から愛読してて、
その中でも圓さんのスタイリングは毎月楽しみで、
ホンマにオシャレなスタイリングで、
何度も参考したことあったな。
 
来月もこっち来られるらしく、
また一緒に呑ませてもらうの楽しみやな
 
ちなみに、足軽は良くキャップ被るけど帽子のツバがいつも跳ね上がってるのは完全に圓さんの影響です。
 
写真は右から、ネペンテスのべーやん、圓さん、足軽
f:id:hynm_kuze:20151217005231j:image

憧れの人とお仕事させてもらえる幸せ。

そんなことを思った夜。
 
それでは、また。
 
LA
 

www.instagram.com