
だいぶあけましておめでとうございました。

どうも、足軽ことナオキ・クゼです。

 

年末からブログも滞り今に至る次第です。。

 

仕事納めが終わった足軽は京都に帰り、

 

カウントダウンライブで2015を締めくくりました。

やっぱライブって素敵ですね。

楽しかったです。

2月には東京でもライブするのでまた告知させてもらいます。

f:id:hynm_kuze:20160114232517j:plain

そんなこんなで年は明け、

実家近くの応仁の乱発祥の地としても知られる

御霊神社にて参拝。

おみくじも第一番の大吉でした。

f:id:hynm_kuze:20160114232639j:plain

無敵STAR状態で2016も駆け抜けたいもんです。

 

すっかり2016SSのカタログやら、WEBの撮影とか忙しくなってきたけど、

もっともっと仕事もプライベートも楽しいことしますよ。

明日はまた撮影もあるので、次はまたそのお話でもさせてもらいます。


2016年も皆様どうぞ足軽を宜しくお願い致します。

 f:id:hynm_kuze:20160114232432j:plain

ペコリ

 

LA

 

 

Instagram

www.instagram.com