
本当は10分と持たへん。

 どうも、足軽ことナオキ・クゼです。

昨日は東京でも雪降りましたけど、

それにしてもこんだけ栄えてる東京が、

あれしきの雪で交通機関が麻痺するとは思わんかったです。

改めて急な天候悪化には非常に東京って弱いんやな~と。

大したことない雪に悩まされた一日でしたが、

今日はすっかりええ天気ですね。

そして週末はええ天気のなか、ええ撮影出来ました。

フォトグラファーの清水さんと

ヘアメイクの長澤さんのおかげで

クールで力の抜けたええ画が撮れました。

モデルのクリストフもマチルダもめちゃええコ達で楽しい撮影でした。

最後にパシャリ。

f:id:hynm_kuze:20160118231757j:plain

続々と撮影が続くのでまた色々ご紹介できたらと。

ちなみに今回の撮影した写真はJOURNAL STANDARDのオフィシャルサイトで

1/25(すぐ!)に公開するので是非チェックしてみてくださいね~ 

 

話変わって、媒体のご紹介を。。

昔から大好きな【carhartt】について色々とお話させていただきました。

しかもスタンダード カリフォルニアの原田さんと!

メチャクチャ楽しい時間でした☆

現在発売中のBeginの3月号是非チェックしてみてくださいねー

f:id:hynm_kuze:20160118231811j:plain

 

 続いて、

2ndの3月号。

こちらは服ではなくお菓子のオススメと

料理で載ってます。w

f:id:hynm_kuze:20160119122841j:plain

 

f:id:hynm_kuze:20160119122943j:plain

 それではまた。

 

LA

 

 

 

Instagram

www.instagram.com