
チリ

どうも、足軽ことナオキ・クゼです。

 

週末はなかなか寒い日が続くみたいですが、

足軽は春夏のカタログの制作の真っ只中です。

 

昨日は制作の進行管理をお願いしているWDIにて打ち合わせ。

写真はアートディレクターの松本さんとグラフィックデザイナーの近藤さん

f:id:hynm_kuze:20160123073322j:plain

前回もめちゃくちゃカッコイイカタログを作ってもらったので、

絶大なる信頼を寄せまくっています。

お二人にはおんぶにお姫様抱っこ状態で迷惑掛けまくってますが、

いつもすごくカッコ良い提案してくださるのでホンマに頼りにしとるんです。

カタログの撮影ももう間もなくなので、

引き続きこの場で色々とご報告させてもらいますね。

出来上がり含め是非楽しみにしててください。

 

 

そして夜は、

関西からスタイリストの圓さんがまた1カ月ぶりにカジカジH東京版の撮影で上京されていたので、

SHIPS JET BLUEのプレスの潤くんと音楽談義に花を咲かせて楽しい時間を過ごさせてもらいました。

f:id:hynm_kuze:20160123080541j:plain

LA

 

ひさびさの降臨?

f:id:hynm_kuze:20160123081058j:plain

LA

 

Instagram

www.instagram.com