MASTER & Co.のPOP UPやりまっせー。

どうも、足軽ことナオキ・クゼです。

 

今日はもう表題の通りです。

 

MASTER & Co.のPOP UPやりまっせー!

というお知らせです!

 

結構意外やったンですが、

MASTER&Co.としても初のPOP UP SHOPとのこと。

ホンマにめっちゃ嬉しいことですね。

 

実は、

僕は個人的にも元々MASTERは好きなブランドの一つで、

JOURNAL STANDARDに入る前から愛用してたブランドなんです。

その中でも定番の41カーキのチノはシルエット大好きなんで

色違いでも所有している程です。

 

自身でカットオフしてアレンジしておりますが、こんな感じ。。

 f:id:hynm_kuze:20160126110513p:plain

41カーキ + US軍の中でも年代新しいめのBLKアノラックの上からコート合わせてみました。 

 

f:id:hynm_kuze:20160126115546j:plain

 

f:id:hynm_kuze:20160126121450j:plain

ズドンとした太いシルエットがめちゃエエ感じやなーといつも穿いたときに思います。

しかも太いパンツにありがちなウエストがデカイということもなく、

シルエット太いのにウエストがそこまでデカ過ぎひん。(←重要)

しかもガチャベルトがおまけで付いてくる。

 ホンマええパンツです。

 

結構穿き込んでるんで汚れたり、アタリがついたりしてるけど、

それもしっかり自分だけの表情に育って、穿きこむことで愛着が湧くのも

このパンツのええところ。

生地もタフで、でも絶妙なオンスで通年穿けるパンツ。

是非手にとって素材感の良さを味わって欲しいです。

 

今の時期、冬物に飽きて、春物欲しいけどまだ寒いしな~

なんて人には今のうちに下半身強化ってのも良いんじゃないでしょうか。

 

勿論パンツ以外もバリエーション豊富に揃いますので、

是非楽しみにしててください!!

詳しくは、

フイナムさんのニュースにもUPしてもろてます。

www.houyhnhnm.jp

そしてそして、

 MACH55さんのブログでも告知していただいております!

mach55.blog.houyhnhnm.jp

 

明日からJOURNAL STANDARD relume 表参道店で開催です!

 

是非、おこしやす。

 

LA

  

Instagram

www.instagram.com