
続・MASTER&Co.

どうも、足軽ことナオキ・クゼです。

 

先日、告知させていただいておりました

JOURNAL STANDARD relume 表参道の

MASTER&Co.のPOP UP SHOP。

 

早速好評いただいとります。

店内もめちゃくちゃエエ感じで世界観を演出させてもろてます。

f:id:hynm_kuze:20160128212706j:plain

f:id:hynm_kuze:20160128212746j:plain

f:id:hynm_kuze:20160128212832j:plain

 

ショップに入ってど正面で待ち構えております!

ベーシックやけど濃厚な世界観を味わって欲しいです。

 

そして前回のブログでも私物のMASTERのパンツのスタイリングでご紹介させてもろてましたが、

撮影時もMASTERのパンツ穿いてたもんでせっかくなのでスタイリングご紹介させていただきます。

f:id:hynm_kuze:20160128213658j:plain

PATAGONIAのCAP

FILSON ITALYのJACKET

Carhartt WIPのVEST

S/DOUBLEのCHECK SHIRT

MASTER&Co.の41KHAKI PANTS(←またまた自分でカットオフ)

NIKEのSLIP-ON

BAGJACKのBELT

 

冬のジャケットスタイルでした。

シルエットこそ太いモノの色んなスタイルに合わせることが出来るんも

MASTERの41カーキのエエとこですね。

 

着用してるパンツの色は申し訳ないですが今回取り扱いありませんけど、

他にもメチャええ色揃ってるんで期待してSHOP覗きに来てくださいね!

f:id:hynm_kuze:20160128212936j:plain

ご来店お待ちしております!!

 

LA

 

 

Instagram

www.instagram.com