
GO OUT 釣り部

どうも、足軽ことナオキ・クゼです。

 

ついに、念願の企画に出演することができた。

 

f:id:hynm_kuze:20160302121937j:plain

その名も「釣り部」というGO OUTではお馴染みの

釣り企画。

 

しかも60回も続く長寿企画!

 そんな記念すべき60回目の企画は、

まさかの釣りではなくワカメ漁やったんやけど(一応釣りもしました!)

f:id:hynm_kuze:20160302122639j:plain当日は天候にも恵まれて、遠くには富士山が見えるぐらい、

スッキリとした冬晴れでした。

 

f:id:hynm_kuze:20160302130555j:plain

今回のメンバーは左から

ifca showroomのプレスのケメちゃん。

ロンハーマンのプレスの阿部さん。

 

f:id:hynm_kuze:20160302131409j:plain

 そして、カメラマンの池本さん。

今回誘ってくれたご存知ミウラシュランこと三浦さん。

この場をお借りして改めてありがとうございまっす☆

 

ボートで沖の方まで進むとワカメの収穫エリアに到着。

そしてクルーザーが対面に来て撮影してくれてました。

 

f:id:hynm_kuze:20160302132557j:plain

 

思ってた以上にワカメ収穫が楽しくて、

誌面の笑顔も100%純粋な笑顔ですw f:id:hynm_kuze:20160302133810j:plain

f:id:hynm_kuze:20160302134810j:plain

 漁もひと段落して少しクルージングをさせてもらいました。

なんか「木が白くて幻想的やな~ほえ~っ」

なんて見てると、実は野鳥のフンらしいです。。

自然、恐るべし。。。

 

 

港に着くと早速ワカメをいただくための下処理は女子チームとワカメ漁を運営する丸十丸の女将さんがやってくれました♪

f:id:hynm_kuze:20160302133943j:plain

 

そしてワカメ料理を堪能。

ホンマに普段食べてるワカメと違って、

ワカメしゃぶしゃぶはシャキシャキしてるし、

メカブはトロットロで美味しいし、

機会があれば是非また漁に挑戦したい!

f:id:hynm_kuze:20160302134308j:plain

 

 その後釣りをちょっとだけ。。

f:id:hynm_kuze:20160302144850j:plain

 ダイワの小堀さん短時間にも関わらず流石!

 

f:id:hynm_kuze:20160302145016j:plain

釣り初のケメちゃんもちっこいハゼを。

f:id:hynm_kuze:20160302145726j:plain

釣果はこんな感じw

でもワカメがたくさん採れたのでよしでしょう。

 

お土産ももらったので、帰ってすぐワカメ料理を堪能しました☆

f:id:hynm_kuze:20160302150519j:plain

色鮮やかなトロトロメカブ

 

f:id:hynm_kuze:20160302150717j:plain

ワカメとささみのサラダ

 

f:id:hynm_kuze:20160302150810j:plain

ワカメの味噌汁

 

海の恵みに感謝☆

 

是非発売中のGO OUTチェックしてみてください!

f:id:hynm_kuze:20160302150926j:plain

全身snow peakで、

f:id:hynm_kuze:20160302151008j:plain

LA

 

Instagram

www.instagram.com

 

そして最後にお知らせ!

f:id:hynm_kuze:20160302151238j:plain

 

デニムのオーダーショップとして3年前にスタートした「FROM BONUM」ですが、
2016年3月4日(金)、表参道店のグランドオープンで新たに「BONUM」としてスタートを切ります。
 
とかく分業、外注委託製造、別注、リテールでの提案の多いアパレルですが
幅広い知識を持ったスタッフが、自分たちで考え、作り、販売することで
服、ものづくりの魅力を最大限に伝えていきます。

明日レセプションなので是非!

フラッとお越しください☆