
色々とお知らせします。

どうも、足軽ことナオキ・クゼです。

 
色々とお知らせを!
 
フイナムのニュースでも上がっておりますが、
あの街のこのひと。 が公開されております!
ジャーナル スタンダードではたらくスタッフは本当に洋服が大好きで、
個性豊かな面々が揃っていて、足軽もお店に足を運ぶたびに。色々教えてもらってます!
毎週木曜日更新なので是非ご覧になってみてください!
ちなみに今回の長塚さん。
めちゃめちゃ洋服愛が深くて、凄く優しくて癒し系のお兄さんです!
是非お店に足を運んでもらいたいです!!
つい色々買っちゃいますよw
 
そして、お次はWEB MAGAZINE"Life is..."の第2弾です。
前回の浜島さんご夫婦から早いもんで2週間。
 
第2回の主役は和菓子店を経営されている"wagashi asobi"の稲葉さんとパートナーの浅野さん。

f:id:hynm_kuze:20160311200029j:plain

 
"wagashi asobi"で取り扱われる商品は「ドライフルーツの羊羹」、「ハーブのらくがん」のみ!
すごいかわいいお店で、お二人ののんびりしつつも職人としてのこだわりを感じるお店でした。

f:id:hynm_kuze:20160311200105j:plain

f:id:hynm_kuze:20160311200400j:plain

 
お酒とパンに合う羊羹を考えたのきっかけで生まれたというドライフルーツの羊羹。
イチジクとイチゴと胡桃がたっぷり入っていて絶品なのですが、稲葉さん&浅野さんのオススメの食べ方で、フランスパンにクリームチーズを塗って、その上に羊羹を乗せて食べると、それはそれはもう、唯一無二の旨さでした。。。
旨すぎる。

f:id:hynm_kuze:20160311200456j:plain

f:id:hynm_kuze:20160311200524j:plain

f:id:hynm_kuze:20160311200619j:plain

 
 
そして、取材中には撮影スタッフにかわいいおやつまで作ってくださいました!
天然素材しか使われていない、100%オレンジとよもぎのういろう「旅するひよこ」。
f:id:hynm_kuze:20160311150822j:image
f:id:hynm_kuze:20160311150841j:image
食べるのもったいないですが、普通に食べましたw
めちゃめちゃ美味しかったです。
 
是非、続きはLife is...をご覧いただければと思います!!

journal-standard.jp

 

 

そして、最後にこちらもフイナムのニュースにあげていただいている

セーブ カーキ ユナイテッドの名古屋店がオープンです!!

www.houyhnhnm.jp

東海地方では初の出店!

新しく出来た大名古屋ビルヂングに入っております!

アメリカ発の上質なベーシックウェアはユニセックスで楽しんでいただけます!

素敵な雑貨もあり、ジャーナル スタンダードとはまた違ったクリーンな世界観は是非実際に手にとってしみじみとブランドの良さを感じて欲しいです!

 

是非色々とチェックしてくださいね~☆

 

LA

 

Instagram

www.instagram.com