最近の出来事をババッと。

 
 

どうも、足軽ことナオキ・クゼです。

 
少し前になりますが撮影してきました!
 
SAVE KHAKI UNITED
 
撮影中の一コマ
 
f:id:hynm_kuze:20160324022516j:image
江部さんとラストシューティングだった上司の山本。
 
 
f:id:hynm_kuze:20160324022535j:image
めちゃめちゃ可愛く着こなしてくださった大桑さん。
とスタイリストの松田さん。
 
f:id:hynm_kuze:20160324022715j:image
これが本当のスクワットらしいです。
 
 
f:id:hynm_kuze:20160324022739j:image
終始楽しそうでした。
今回撮影した記事は
4/24日売りの”OCEANS”を是非チェックしてみてください!!
 
 
話は変わり、
先日関西に出張で帰ってました。
何故帰っていたかというと、
マイナビのファッション業界の企業セミナーの大阪会場にて
これから就職活動をされる学生さんたちとパネルディスカッションをする為でした。
会場には150人ぐらいの学生さんが来てくださってありがたかったです。
おーきに。

f:id:hynm_kuze:20160402194744j:plain

Pressの仕事内容については勿論ですが、

髭にもシャンプー、リンス、ドライヤーしてますよって話しているところ。

f:id:hynm_kuze:20160402195009j:plain

行儀よく皆様話聞いてくれてホンマにおーきに。
逆にすごい若いパワーを身近で感じることが出来て刺激になりました!
 
セミナー後は最後にファッションアドバイザーとして店頭に立っていた
古巣のJOURNAL STANDARD 心斎橋店へ。。

f:id:hynm_kuze:20160402201455j:plain

いつもランチに行ってた”こてこ亭”へ店長の西田さんと。
お好み焼き380円。
やっぱり関西は安くて旨い。
 
腹を満たして、
打ち合わせにカジカジ編集部がある福島へ。

f:id:hynm_kuze:20160402202330j:plain

編集部の皆様。
ホンマにいつもおーきにです。
引き続き宜しくお願い致します☆
 
そして、まだ行けてへんかった移店リニューアルした
JOURNAL STANDARD 神戸店へ。 f:id:hynm_kuze:20160402202803j:plain

f:id:hynm_kuze:20160402203001j:plain

f:id:hynm_kuze:20160402202743j:plain

f:id:hynm_kuze:20160402202724j:plain

f:id:hynm_kuze:20160402203945j:plain

f:id:hynm_kuze:20160402205051j:plain Aldenいっぱい!
 
めちゃめちゃかっこええ店に仕上がってるんでまだ行ってない人是非遊びに行ってくだ

さい!

場所は南京町の入り口横にあるスタバの横です。

ちなみにお店には東京はモチロンのこと心斎橋店でも人気の”LUKE'S”も併設されてるのでロブスターサンドも是非!
f:id:hynm_kuze:20160402204828j:plain
 
 
そしてまたまた話は変わり、
先週はTOKYO OUTDOOR WEEKENDに行って来ました!

f:id:hynm_kuze:20160402205926j:plain

GO OUTの546くんに、Fridge setagayaのウッチーくん、BEAMSの圭ちゃん。
いつものメンバーにええ音楽と、ええ食べモンと、ええ物販にええ天気やったから、
最高に楽しかった!
次の"GO OUT JAMBOREE"も楽しみ過ぎる。。
ちなみに、そのGO OUT JAMBOREEにはベイクルーズからは、
JOURNAL STANDARD relumeが参戦するし、スペシャルなアイテムを仕込んでるんで、是非楽しみにしててもらえたら!
 
その後は初めて月島に連れてってもろてもんじゃ焼きを。
カレーとコンビーフ味が美味かったなー

f:id:hynm_kuze:20160402210921j:plain

BEAMSの販促のガッキーとも合流☆

f:id:hynm_kuze:20160402211146j:plain

 全員84年生まれ!
同級生ってやっぱ素敵やなー
  
そして、最後に大事なお知らせ!
先日、待望の”Unplugged”が発売されました!!

f:id:hynm_kuze:20160402212702j:plain

アメリカ特集ということでかなり個人的にも楽しみやった一冊!
相変わらずの情報量の多さでホンマに端から端まで楽しめる~
足軽もチョロっと出していただいております!(THANK YOU 辻ぴっぴ!!)

f:id:hynm_kuze:20160402214421j:plain

JOURNAL STANDARDや、JOURNAL STANDARD relumeの商品も色々載ってるから
是非買って読んでくだされ!!
 
それでは、また。
 
 LA