GO OUT JAMBOREE と お得なお知らせ

どうも、足軽ことナオキ・クゼです。

 

とうとう待ちに待ったイベントが迫って参りました。

 

4/15、16、17に開催される

GO OUT JAMBOREE

 

JOURNAL STANDARD relumeで参戦いたします!

 

BAYCREW'Sからは何気に初参戦なのでホンマに楽しみです。

 

この日のためになんと、

 

snow peakの別注も仕込んでおります。

めっちゃええっすよ☆

商品の詳細はまた次の機会にw

 

そして、今日はショッパーを一足早くお披露目。

f:id:hynm_kuze:20160412222019j:plain

グラフィックはイラストレーターのFACE

 

コチラのワガママなお題をなんなく素敵なデザインで仕上げてもろて感謝感激☆

 

動物達も、やっぱりFACE節が効いとります!

f:id:hynm_kuze:20160412222619j:plain

f:id:hynm_kuze:20160412222650j:plain

会場でお買い物してくれた人には

コレに入れてお渡しするんで是非バンバン使ってもらいたい!!

ホンマにカワイイから!

 

では次回にアイテムの紹介しますんでお楽しみに。。

 

 

そして、GO OUT JAMBOREEに来れない人にはお得なお知らせです。

  

f:id:hynm_kuze:20160412140214j:plain

春物もしっかりでるそうなのでチャンスですよ~

是非お買い物楽しんでくださいね!! 

 

それでは、また。

 

LA

 

 

 

 あの街のこのひと。

www.houyhnhnm.jp

 

Life is...

journal-standard.jp

 

Instagram

www.instagram.com