もうすぐBAYCREW'S展示会ですよ。

どうも、足軽ことナオキ・クゼです。

 

表題にも書いております。

もうすぐ展示会なんです。

 

f:id:hynm_kuze:20160607210617j:plain

16AWシーズンのBAYCREW'Sもネタ盛りだくさんでお待ちしとります!!

ご来場心よりお待ちしておりますよー☆

 

話変わりまして、

フェスシーズンに入って

 

音楽やってるモノとしてはすこぶる楽しいシーズンに突入しました。

ちょっと前ですが、先日はCRAFTROCK FESTIVALへ。 

F/CE山根さん、ライターつじぴっぴ、ユナイトナイン大桃くん

f:id:hynm_kuze:20160607203143j:plain

  

アーティストが変わる度に乾杯する感じが独特な一体感を生むから

素敵な空間でした。 

f:id:hynm_kuze:20160607203227j:plain

 

仲良しのライター

つじぴっぴも楽しそうでした☆

写真は”GONNTITI”を写真に収めているところ。。。 

f:id:hynm_kuze:20160607211402j:plain

 

 頂fesにもちょこっと仕事で参加してきました☆

f:id:hynm_kuze:20160607212005j:plain

 

  フェスと言えば、

JOURNAL STANDARDが参加するイベントもあります!

しかも足軽の地元・京都です!

instagram.com

こちらも情報も随時ご紹介していきますね!

是非みなさま京都でお会いしましょ☆

 

LA

 

 

 

 

あの街のこのひと。

www.houyhnhnm.jp

 

Life is...

journal-standard.jp

 

Instagram

www.instagram.com