京都”くらしのレシピ”とBONUMの花のイベントについて。。

どうも、足軽ことナオキ・クゼです。 

先日、地元でもある京都に帰りイベント出店してまいりました。

藤井大丸の屋上で開催された”くらしのレシピvol.3”

 

京都のイケてるフード、アパレル、ライフスタイル、カルチャー、ミュージックなど等、

イケてるお店が一同に会するイベントです。

去年参加してみて出た過ぎて実際にJOURNAL STANDARDで参加させてもらいました!

 

いつも良くしてくださる主催者の先輩方と。

左から、藤井大丸の玉川さん・RAINMAKERデザイナー渡部さん・モデル&デザイナーのJUNさん

f:id:hynm_kuze:20160624023225j:plain

 

僕がジャーナル スタンダードになって入社したのが京都店でした。

仕事でまた藤井大丸で絡めるのはやっぱりホンマに嬉しいこと。

左から、店長の森田さん、吉本くん、あの街のこの人のダーワー。f:id:hynm_kuze:20160624022851j:plain

 

DJブースではRAINMAKERディレクター岸さんも心地よい音楽を流してくださってました☆

f:id:hynm_kuze:20160624023353j:plain

一緒のテントだったLOFTMANチーム。

横山さん・岡川さん・パンサーさん☆

f:id:hynm_kuze:20160624023501j:plain

 

BEAMS京都のアイドル・ウッチー☆

f:id:hynm_kuze:20160624023628j:plain

 

大好きな雑誌カジカジ編集部の冨田さん・高松さん スタイリスト圓さん。

関西人やから関西で会えるの嬉しいな~☆

f:id:hynm_kuze:20160624023725j:plain

 

まさかの僕が京都でやってるバンドの

メンバーといとこ同士ということが発覚した

LIFETIME説田さん☆

f:id:hynm_kuze:20160624023848j:plain

 

京都の大親友、

BEAMSのユースケ☆

f:id:hynm_kuze:20160624024004j:plain

 

広島から颯爽と駆けつけてくれた、

タッセイ先輩

f:id:hynm_kuze:20160624024110j:plain

色んな人と繋がって、内容もホンマに良いイベントになりました。

 

 

関係者のみなさまホンマにお疲れさまでした!

次もまた何かご一緒出来る日を楽しみにしとります!!

 

 

そして、フイナムさんにも取り上げてもらってますけど

お次はBONUMにて花のイベントです!

f:id:hynm_kuze:20160624024809j:plain

ニュースに載ってる人

f:id:hynm_kuze:20160624024903j:plain

www.houyhnhnm.jp

 

是非、イベント遊びにいらしてください!!

素敵なイベントになると思いますので☆

 

LA

 

 

あの街のこのひと。

www.houyhnhnm.jp

 

Life is...

journal-standard.jp

 

Instagram

www.instagram.com