The Bulb Book × BONUM ”Vintage Flower Market”おーきにです☆

どうも、足軽ことナオキ・クゼです。

 

先週の金曜日から日曜日までBONUM 表参道にて開催していた、

”Vintage Flower Market”は大盛況のうちに終了いたしました!

 

ご来場いただいたお客様本当にありがとうございました。

接客で夢中になりすぎて写真撮るの忘れてしもたりですが、

イベントの様子をご覧いただければ!

 

今回コラボでイベントさせてもらったThe Bulb Bookのアーティストのハチとお揃いのBONUMのリメイクエプロンで店頭に立ってました☆

f:id:hynm_kuze:20160628202330j:plain

f:id:hynm_kuze:20160628202607j:plain

店内にはカラフルなブーケの他に、フレンチワークのカバーオールやジーンズの生地、リネンのベッドシーツなど様々なヴィンテージファブリックを用いたスワッグ&リースがレイアウトされていました☆

f:id:hynm_kuze:20160628202700j:plain

f:id:hynm_kuze:20160628203032j:plain

f:id:hynm_kuze:20160628203108j:plain

f:id:hynm_kuze:20160628203155j:plain

f:id:hynm_kuze:20160628203245j:plain

 

そしてそれ以外にもお客様にヴィンテージのバンダナを選んでもらって、その場でミシンで縫い上げて作るフラワーハンガーのワークショップもやってました!

f:id:hynm_kuze:20160628203747j:plain

f:id:hynm_kuze:20160628204128j:plain

f:id:hynm_kuze:20160628205538j:plain

 

足軽まさかのミシンを担当させてもらいましたw

知り合いみんな

足軽がホンマに縫ってるんや!?」って

ビックリしてたなw

f:id:hynm_kuze:20160628204209j:plain

作ったフラワーハンガーに生花を入れてそのままドライフラワーになるブーケをセット。

スワッグやリースをはじめ、ワークショップも

The Bulb BookとBONUMでしか出来ない試みだったんじゃないかなと思います。

f:id:hynm_kuze:20160628204433j:plain

 

写真があんまりないのがめっちゃ悔やまれますがイベントはホンマに沢山のお客様に楽しんでいただけて感謝。。。です。

 

みんな一生懸命、花を選んでくれて、すごい楽しそうにしてくれてるのも伝わってきてお世辞とかじゃなく感激してました。

f:id:hynm_kuze:20160628204712j:plain

f:id:hynm_kuze:20160628204852j:plain

f:id:hynm_kuze:20160628204954j:plain

f:id:hynm_kuze:20160628205038j:plain

f:id:hynm_kuze:20160628204913j:plain

f:id:hynm_kuze:20160628205113j:plain

ホンマに、お越しいただいたお客さま、ありがとうございました!

宣伝してくださった皆様、ありがとうございました!

そして、今回コラボしてくれたThe Bulb Bookの昌子さん、ハチありがとうございました!!

 

最後にBONUMメンバーとハチと☆

f:id:hynm_kuze:20160628205207j:plain

 

恐らく次は、9月ぐらいには第二弾出来るじゃないかと☆

是非楽しみにしててください!!

 

それでは、また

 

LA

 

 

 

 

 

あの街のこのひと。

www.houyhnhnm.jp

 

Life is...

journal-standard.jp

 

Instagram

www.instagram.com