
どうも、足軽ことナオキ・クゼです。

 

京都で住んでいたからか、

東京の夏がすごい楽です。

京都はホンマに湿気凄いからなー。

梅雨も明けたみたいやしよろしおす。

カラッと晴れて過ごしやすくて、マジックアワーが綺麗な良い季節。

 

そんなナツい季節ですが

ジャーナル スタンダードでは熱気をムンムン放つアイテムがローンチ。

 

RVCA × 中邑真輔 × JOURNAL STANDARD

f:id:hynm_kuze:20160730171843j:image

f:id:hynm_kuze:20160730171916j:image

f:id:hynm_kuze:20160730171925j:image

f:id:hynm_kuze:20160730171942j:image

 

パンチの効いたレスラーでもありアーティストの中邑さんデザイン。

一枚着るだけで中邑さんの必殺技"キンシャサ(膝蹴り)"ぐらいの破壊力あるコーデ楽しんでもらえるかとw

f:id:hynm_kuze:20160730173404j:image

 

 ジャーナル スタンダード各店で展開してますんで是非チェックしてください☆

 

そして、先日は京都のブランドRAINMAKERの展示会にお邪魔してきました。

 

相変わらず洗練されまくってて圧巻のコレクションやったな。

到着がホンマに楽しみ。

 

恒例の記念撮影w

f:id:hynm_kuze:20160730183320j:image

みんなでLA

 

からの

f:id:hynm_kuze:20160730183416j:image

みんなで蟹

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

あの街のこのひと。

www.houyhnhnm.jp

 

Life is...

journal-standard.jp

 

Instagram

www.instagram.com