
神戸でのイベントのお知らせですー

どうも、足軽ことナオキ・クゼです。

 

本日は告知しますー☆

 

 今週の土曜日、日曜日と神戸のイベントに参加させて頂きます!

"SEASIDE MARKET 2016"

f:id:hynm_kuze:20160914223842j:image

詳細こちら!

f:id:hynm_kuze:20160914223858j:image

前回のイベントが開催された時に、

「いいなー自分も出てみたいなー関西のイベントやなーいいなー」

って思ってたらヘリーハンセン ロイヤル マリン クラブ達正さんに誘ってもらえました!!

 

メンバーもホンマに豪華なので、喜びもひとしおです!

是非フラッと遊びに来て欲しいです!

関西の人、土日空いてる人は会いに来てください!

 6月の京都の藤井大丸のイベントで開催した"くらしのレシピ"以来の関西やから嬉しいなー。

 

ということなのでホンマに色々な方々とお会い出来るの楽しみにしてますんで宜しくお願い致します〜☆

 

 

ちょっとだけサードインパクトの時の初号機みたいになりました。

f:id:hynm_kuze:20160914231436j:image

それでは、また。

 

LA

 

あの街のこのひと。

www.houyhnhnm.jp

 

Life is...

journal-standard.jp

 

久世のインスタグラム

www.instagram.com