「ドロール=変わり物」である理由。とVintage Flower MarketとGO OUT CAMP のお知らせ

どうも、足軽ことナオキ・クゼです。

 

先日のDROLE DE MONSIEURのダニー&マキシムたちが来日してくれた時に

フイナムさんがインタビューしてくれた記事が本日UPされました!

フイナムさんホンマ感謝…です。

インタビューも写真もめちゃんこエエ感じやから是非みてください!
 
 
先週末はまたまたフイナムさんのニュースにも上げていただいておりますが、
BONUM表参道にて開催しました”Vintage Flower Market”大盛況でした!
横浜の花屋”The Bulb Book”とのコラボレーションはまた続きますので、是非また次の開催を楽しみにしててください!
The Bulb Bookのハチ・昌子さんと足軽

f:id:hynm_kuze:20160926232425j:plain

ヴィンテージファブリックを使ったリースやスワッグの作品はもう殆ど売れてしまいましたが、
本当に少量だけですが、まだ残ってます!
気になる方は是非お早めにお店に足を運んでみてくださいね~
 
 
 
そして、今週末からまたまた楽しいフェスが控えております!

f:id:hynm_kuze:20160926225730p:plain

前回も大好評だったsnow peakとのコラボレーションアイテムを更にパワーアップさせて仕込んでますんで是非楽しみにしてて欲しいです!
ふもとっぱらにお越しのお客様は是非一緒にフェスを楽しみましょね~☆
物販ブースに立ってますので気軽にお声掛けいただけると嬉しいです!!
 
こないだスノーピークの菅さんからもらった”毒”クージー持って行こっとw

f:id:hynm_kuze:20160926230519j:plain

 
それでは、また。
 
 
LA
 
 
 

 

あの街のこのひと。

www.houyhnhnm.jp

 

Life is...

journal-standard.jp

 

久世のインスタグラム

www.instagram.com