
ボクとJeep®の暮らしかた。

どうも、足軽ことナオキ・クゼです。

 

先日、遂に公開されました!

既にトップのスライドショーでも流れているので見ていただいているかもですが、

 

↓↓の"ボクとJeep®の暮らしかた。"というJeepの企画に出演させていただきましたー。

www.houyhnhnm.jp

 

カヤックに乗って、普段見ているスカイツリーを更に低い位置(水路)から見てみようという企画でした。

 

ライターの辻ぴっぴ、フイナム編集部であり本企画の副部長の潤くん、足軽

f:id:hynm_kuze:20161214101811j:plain

 

今回のロケの紅一点はベイクルーズの新人プレス、Spick & Spanのプレスの真理恵ちゃん!

f:id:hynm_kuze:20161214102102j:plain

 

頭が超サイヤ人化したスタイリスト平さんと一緒に乗りました!

f:id:hynm_kuze:20161214105830j:plain

 

この日は波もなく非常に穏やかな水面でした!

f:id:hynm_kuze:20161214105911j:plain

 

逆さ富士ならぬ、逆さスカイツリー

それぐらい穏やかな天候でした。

f:id:hynm_kuze:20161214105957j:plain

f:id:hynm_kuze:20161214134744j:plain

 

水路を巡り、スカイツリーのふもとへ。

f:id:hynm_kuze:20161214110416j:plain

どーん。

f:id:hynm_kuze:20161214132202j:plain

やっぱりスカイツリーは圧巻のでかさですね。

記事ではカッコいいJeep®にカヤックを積んで街を走っていたり、

江戸の歴史についてもしっかり学ぶことが出来ますので

是非ご一読いただけましたら幸いです!

 

それでは、また。

 

 

LA

f:id:hynm_kuze:20161214111405j:plain

 

 

 

 

久世のインスタグラム (@LA_KUZE)

www.instagram.com

 

 

あの街のこのひと。

www.houyhnhnm.jp

 

Life is...

journal-standard.jp