LA3日目

 どうも、足軽ことナオキ・クゼです。

 

LA3日目は取材デーだったのですが、新しいお店での取材でした。

 f:id:hynm_kuze:20170316193706j:image

LAでも沢山の人々と出会って行動を共にし、色々な話が聞けたり、経験することが出来てすごく日本に帰ってからやりたいコトが増えてます。

 

 

それにしてもLAはホンマにアートが身近にある国やなって感じます。

好みのテイストってのも理由かもやけど、ヨーロッパとか中国よりもすごく身近。

落書きじゃなくって、オフィシャルで描かれてるアートが多いですね。

すごいクリエイティブなマインドが自然と出てくる環境なんやろな〜とか思ったり。

f:id:hynm_kuze:20170316194426j:image

f:id:hynm_kuze:20170316194501j:image

f:id:hynm_kuze:20170316194516j:image

f:id:hynm_kuze:20170316194802j:image

f:id:hynm_kuze:20170316194546j:image

f:id:hynm_kuze:20170316194700j:image

歩いててずっと楽しいです。

 

それでは、また

f:id:hynm_kuze:20170316194920j:image

 生LA

 

 

 

ジャーナル スタンダードのカタログについての記事上げてもらいました。

www.houyhnhnm.jp

 

トライセクト-2についても上げてもらいました。

MGFがモデルを務めてくれています。

www.houyhnhnm.jp

 

トライセクト-2のルックの特集です。

www.houyhnhnm.jp

 

 

 

 

久世のインスタグラム (@LA_KUZE)

www.instagram.com