LARRY CLARK

どうも、足軽ことナオキ・クゼです。

 

今年で創業20周年を迎えているJOURNAL STANDARDやけど、

 

イベントめっちゃ沢山やってて、

その中でも今やっているイベントのご紹介です。

www.houyhnhnm.jp

 

映画”KIDS”にも出演していたLEOにキュレーションしてもらって、

未公開の写真を使用したプロダクトを作りました。

イベントは10/22までなんで是非、この機会をお見逃し無く!

 

レディースのプレスの内藤さん

が写真くれたんやけど、

LEOがLAめっちゃ上手い。

f:id:hynm_kuze:20171020170307j:plain

 

そしてフイナムランニングクラブのトップ画にもなってる

www.instagram.com

 

きっこうちゃんのTeeがジャーナル スタンダード 表参道限定で販売します!!

f:id:hynm_kuze:20171020171239j:plain

f:id:hynm_kuze:20171020172022j:plain

是非へお急ぎください!

 

 

 

そして話は変わって

18日にパパになったおめでたい圭ちゃんとLA

f:id:hynm_kuze:20171020172156j:plain

ホンマにおめでとう☆

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

ナオキ・クゼのインスタグラム

www.instagram.com